SSブログ

アップル 最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB 情報 [話題]

アップル 最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB は、

● たった5.4mmという薄さと、クレジットカードとほぼ同じ大きさ。
● 新しいiPod nanoは、これまでで最も薄いiPodです。
● 2.5インチのマルチタッチディスプレイは、一世代前のiPod nanoに比べて
 約2倍のサイズなので、お気に入りの音楽やビデオをより多く、より大きく
 表示することができます。
● 再生、一時停止、曲の切り替え、ボリュームの調節もボタンを押すだけ。
● 酸化皮膜処理したなめらかなアルミニウムを使用し、耳だけではなく
 指先にも心地いい新しいデザインです。
● 目移りするほど楽しく、鮮やかな色がそろっている。
 それがiPod nanoならではの魅力です。




アップル 最新モデル 第7世代 Apple iPod nano 16GB は、
ピンク、イエロー、ブルー、グリーン、パープル、シルバー、スレートの
豪華な新しい7つのカラーが用意され、各色に合った楽しい壁紙も付属しています。

Apple iPod nano MD475J/A [16GB ピンク]

Apple iPod nano MD476J/A [16GB イエロー]

Apple iPod nano MD477J/A [16GB ブルー]

Apple iPod nano MD478J/A [16GB グリーン]

Apple iPod nano MD479J/A [16GB パープル]

Apple iPod nano MD480J/A [16GB シルバー]

Apple iPod nano MD481J/A [16GB スレート]



この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。